山を動かす祈り

神さま主イエスさま 日本中にある偶像崇拝を壊してなくしてください。

カルトが多すぎて日本人は目を開くことができません。目を覚まさせてください。

真理である神に立ち返り 背きの罪を犯した人びとが主イエス・キリストの十字架の血の贖いと3日目のよみがえりを信じてくださることを神さまの御名によって成させてください。

主イエス・キリストの御名によりお祈りいたします。   アーメン       

                      神さま主イエスさま聖霊さまに感謝いたします。


   祈り  主よ、私たちの神よ。 あなたは唯一のお方。 あなたの他に助け手を持たないただひとりでいるわたしを助けてください。 危険が身近に迫っています。 10月からレプリコンワクチンがはじまります。 ワクチンを打たない人も打ったことになるmRNA自己増殖型ワクチンです。 日本の未来はなくなります。無差別殺人です。 知人にこの情報を拡散しました。 あなたの民を滅ぼそうと着々とわるだくみを推し進めています。 日本だけが滅びに至る道へと歩いています。 敵に我らの滅びをあざけらせないでください。 むしろ敵の計略を敵自らにふりかからせ率先して我らに刃向かう者を見せしめにしてください。 主よ、思い起してください。この悩みの時、あなた自身をお示しください。 御手をもって 私たちを救ってください。 主よ、あなたの他に頼る者のない ただひとりでいるわたしを助けてください。 あなたは全てをご存じです。悪が貧しい者、弱い者を虐げることをやめさせてください。 全ての人に力を及ぼされる神よ、希望を失った者の声に耳を傾け、我らを悪人の手から救い、悪から私たちを解き放ってください。 アーメン