1)愛する者たち。霊だからといって、みな信じてはいけません。それらの霊が神からのものかどうかを、ためしなさい。なぜならにせ預言者がたくさん世に出て来たからです。

2)人となって来たイエス・キリストを告白する霊はみな神からのものです。それによって神からの霊を知りなさい。

3)イエスを告白しない霊はどれ一つとして神から出たものではありません。それは反キリストの霊です。あなたがたはそれが来ることを聞いていたのですが、今それが世に来ているのです。

   1ヨハネ4:1~3


キリストの花嫁


 A 

   A/C#

わたしの-あいするかた-

  D      A/C# 

なんと  うつ-くし-く-

Bm7   E7 

したわ-しい-

 A/C#        

この身も-  -このこころも-

  Bm7  E7   A  G/A

すべて あなたの-もの

A7 /C#D    D/E    C#m  F#m7 

はなよめは 待っています-

  Bm7    E7   A G/A  

はなむこが こられる-のを-

A7 /C# D   D/E   C#m  F#m7

いつの日か-かおとかおを会わせ- -

 D        D/E 

みそばに-行く日-まで-

    AMaj7    C#7 

あなたを あいしています

 F#m7  C#m7/E  Bm7  E 

あなたの-すべ-てが-いとしい-

 A       C#7 

こころつ-くし みたまも 

    C#7F   F#m7  A/E  B/D#

はなよめも 待ちのぞむ-

    Bm7   A/C# D  DMaj7/E  A 

来てくだ-さい- はなむこ-主イエ-スよ

    AMaj7    C#7 

あなたを あいしています

 F#m7  C#m7/E  Bm7  E 

あなたの-すべ-てが-いとしい-

 A       C#7 

こころつ-くし みたまも 

    C#7F   F#m7  A/E  B/D#

はなよめも 待ちのぞむ-

    Bm7   A/C# D  DMaj7/E  A 

来てくだ-さい- はなむこ-主イエ-スよ

   Bm7   A/C# D  DMaj7/E  A 

来てくだ-さい- はなむこ-主イエ-スよ

作詞・作曲 津川 晋平



 主の祈り

天にまします 我らの父よ。

ねがわくは 御名を あがめさせたまえ。

御国を きたらせたまえ。

みこころの 天になるごとく、

地にも なさせたまえ。

我らの 日用の 糧を、

今日も 与えたまえ。

我らに 罪を おかす者を、

我らが ゆるすごとく、

我らの 罪をも ゆるしたまえ。

我らを こころみに あわせず、

悪より 救いいだしたまえ。

国と ちからと 栄えとは、

限りなくなんじの ものなればなり

アーメン

教会を探している方へ

プロテスタントの教会で、           赤い十字架を掲げている教会へ