時が満ち、神の国は近くなった。

悔い改めて福音を信じなさい。        マルコの福音書1:15  

   

君は愛されるため生まれた


           D          A/C#      Bm   Bm7/A   

 きみは-あいされる-ため生まれた-              

           G                     D/F       Em             A7       

    きみのしょうがいは-あいでみちて-いる-

            D        A/C#   Bm       Bm7/A 

     きみは-あいされる-ため生まれた-

          G         D/F#       Em.      A7   

     きみのしょうがいは-あいでみちて-いる-

     D2             A2/C#    Bm                 

 えいえんの-かみのあいは- 

      Bm7/A  G    D/F#

 われらの-であいのなかで  

 Em  Asus4A7                    

 実をむすぶ  

    D .      A7C#          Bm   Bm7/A 

 きみのそんざい-がわたしに-  -は- 

           G              D/F#   Em  A7 .         D 

    どれほどおおき-なよろこびでしょう-

 D .      A/C#                Bm         Bm7/A  

 きみはあいさ-れるためうまれた-

 G   D/F#  Em Asus4A7 

 いまもそのあい-うけている .                                       D        A/C#    Bm       Bm7/A   

    きみはあいさ-れるためうまれた-   

     G   D/F#  Bm  A7   D 

     いまもそのあいうけている-

作詞·作曲   イ·ミンソブ



主の祈り


天にまします われらの父よ。

ねがわくは 御名を あがめさせたまえ。

御国を きたらせたまえ。

みこころの 天になるごとく、

地にも なさせたまえ。

我らに 罪を おかす者を、

我らが ゆるすごとく、

我らの    罪をも ゆるしたまえ。

我らを こころみに あわせず、

悪より救いだしたまえ。

国と ちからと 栄えとは、

限りなく 汝のものなればなり  アーメン




教会を、探している方へ

プロテスタント教会を、おすすめいたします。

赤い十字架。または十字架を掲げている教会へ。