耳のある者は聞くべきです。目のある者は見るべきです。我が子よ。罪と悪を大声でとがめなさい。私のしもべたちに忠実な者となり主の名を呼び求めよと語りなさい。聖書の私のことばは本当のことである。「臆病な者や信じない者の受ける分は火の池の中にある」と彼らに語りなさい。


主を恐れることは知恵のもとである。聖なる者を知ることは悟りである  箴言9:10


神はあなたを静める 悪魔はあなたを苦しめる

神は自信や安心を与える 悪魔は脅迫する

神は導く 悪魔は強制する

神は教える 悪魔は混乱させる

神はあなたを赦す 悪魔はあなたを非難する

神はあなたを落ちつかせる 悪魔は圧力をかける

神は勇気づける 悪魔は落胆させる

神は慰める 悪魔は心配させる

神は真実な方 悪魔は嘘をつく

わたしが来たのは羊たちがいのちを得るため、それも豊かに得るためです。 ヨハネ10:10

          アーメン

喜び

信仰生活を豊かな心ですごせることです。

幸せ

体調も良くなり健康に生かしていただいていることです。神さまに感謝いたします。


あなたも主イエスさまを信じて幸せになってください。一人で戦うのではなく神に戦っていただいて平安に生きてください。主イエスさまはあなたを愛しています。幸せになってください。

望みは眠っているたましいが救われることです。自分を諦めてほしくありません。聖霊により目を覚ましてください。日本人の8割がワクチン接種した現実を見れば悲しみでいっぱいです。同調圧力や思いやりワクチンとかマスク警察とかメディアに支配された人々。恐怖にとらわれワクチンの害を知っても接種を選択する人々。終末の世で全世界が翻弄された。滅びの道を歩いている人々。神さま主イエスにより頼みます。日本の方々を救ってください。地獄で永遠の苦しみに遭うより天国を選択してください。病気もない、苦しみもない、悩みもない、悪がない。完全な体をいただいてください。神さま主イエスさま聖霊さまに感謝いたします。アーメン