私は今思います。人間はサタンに刷り込まれていて支配されています。しかしそのことに気づかないようにされています。全部自分の判断で生きていると思っています。思考を乗っ取られていることに気づいてください。目を覚ましてください生きているのではなく大きな力に生かされているのです。目に見えないものに真理があります。目に見える仏像などは人間が作ったものです。何の利益もありません。本当のことに気づいてください私たち人間は神が造られたのです。そのことに反発する心を覚えた方々はサタンに支配されています。

私を見失う者は自分自身をそこない、私を憎む者はみな死を愛する  箴言8:36

騙されていた悔し涙から愛してくださる神さまへの感謝

痛み、苦しみから解放され苦痛の涙から喜びの涙へ。この7か月で得た宝です。あなたも救われてください。自分の人生を諦めてはいけません。神さまも主イエスさまも誰ひとりとして地獄へ行くことを望んでおられません。

ワクチン接種を、通して学んだこと。親に申し訳ないとおっしゃる方が、いらっしゃいますがそのことに気づいただけでも凄いと思いますか、もう一歩前に進んで、その、親から産まれるように造られた神さまに申し訳ないと思います。高慢でした。自分の体だと思っていました。世界中で被害があります。真実を知らされず接種してしまった私たちまず神さまに謝りたいと思います。そのような社会を憎まずにサタンを憎みます。罪人を憎まずに罪を憎みます。


私は主である 私のほかに神はない ひとりもない あなたがわたしを知らなくても わたしはあなたを強くする  イザヤ45:5

人を恐れるとわなにかかる しかし主に信頼する者は守られる 箴言29:25

あなたがたのうちに苦しんでいる人がいますか。その人は祈りなさい。喜んでいる人がいますか。その人は賛美しなさい。

あなたがたのうちに病気の人がいますか。その人は教会の長老たちを招き、主の御名によってオリーブ油を塗って祈ってもらいなさい。信仰による祈りは病む人を回復させます。主はその人を立たせてくださいます。また、もしその人が罪を犯していたなら、その罪は赦されます。アーメン

ヤコブ5:13~15