神さま主イエスさま聖霊さまに感謝いたします。立川教会に行ったその日の礼拝は私にぴったりのメッセージでした。神さまのご計画だったと信じます。


傷ついた心と体を迎え入れてくださった教会に感謝いたします。主イエスさまの御体である教会はそこに住みたいと思う位に安心しました。欲していたクリスチャン仲間にも会えました。

ここなら生きていかれると思いました。とても嬉しかったです。まるで幼子のように喜びました。

泉先生は励ましてくださいました。奥さまの李先生も力強く応援してくださいます。知らずに犯した罪がたくさんありました。知っていて犯した罪もたくさんありました。


自分のそむきの罪を隠す者は成功しない。それを告白して、それを捨てる者はあわれみを受ける  

箴言28:13

私は今までの人生で人間の力はなにもないと思い知りました。たくさんの虐げられた人々、子どもを見てきました。イエスさまは見なさい!これを見なさい!と言われます。その度に心が、震えます。主イエスさまが十字架にかかられて血を流して死なれ3日目に神さまがよみがえらせてくださったことに感謝いたします。聖霊さまを与えてくださったことに感謝いたします。


あなたがたのうちに病気の人がいますか。その人は教会の長老たちを招き、主の御名によって、オリーブ油を塗って祈ってもらいなさい。

信仰による祈りは、病む人を回復させます。主はその人を立たせてくださいます。また、もしその人が罪を犯していたなら、その罪は赦されます。

ヤコブ5:14~15

どうか、ご自分の体と心を諦めないで神さま主イエスさまに委ねてください。信仰があなたを救ってくださいます。


神さまは私を愛しておられます。私も神さまを愛しています。神さまに気づかなかったら私の人生はどうなっていたでしょうか。地獄で永遠の苦しみの中にいたと思います。サタンの思い通りにはなりません。今この境遇にいられることに感謝いたします。主イエスさま聖霊さまは間違いだらけの私を愛してくださいます。決して見捨てません。毎日トラクト配布できる健康。人々に手渡しできる愛。去年の今頃この姿を想像できたでしょうか。神さまこの時を迎えることができたことに感謝します。私を変えてくださったことに感謝します。天国を目標とすることができたことに感謝します。精算いたします。