神さま主イエスさまに感謝いたします。

ワクチン反対のビラ配り 駅で配布など活動しました。身体機能が落ちていたので限界がありましたが他の方々に同じ思いをしてほしくないという思いで頑張りました。昨年8月に聖書を教えていただき、株式会社を騙っていた本を読み神だと書いてあり嘘だと思い神さまではないと宣言して脱会しました。聖書に書いてあったので仏壇を捨てて偶像崇拝のように愛したグッズを全部捨てました。株式会社で購入した物も全て捨てました。

私は主イエスさまを幼い時幻で見ました。虐待されていた私は、この世には目に見えない大きな力があると信じました。幻に救われて生きてこれたことを忘れていました。ワクチンという艱難がありましたが神さま主イエスさまは見捨てることなく守ってくださいました。聖書を読めば読むほどクリスチャン仲間が必要だと。教会が必要だと思いました。聖霊さまの導きにより泉パウロ牧師の本を読み直しました。一番後ろに立川教会と書いてあり、ここに行こうと決めました。今思うと神さまが連れて行ってくださったと信じます。立川まで行く体力がなかったです。


もしあなたが、「私たちはそのことを知らなかった」と言っても人の心を評価する方は、それを見抜いておられないだろうか。あなたのたましいを守る方はそれを知らないだろうか。この方はおのおの、人の行いに応じて報いないだろうか。

  箴言24:12