私は去年の今頃を思いました。たくさんの傷つく思い、悲しみ、苦しみを経験してきました。
たくさんの物を捨てました。仏壇、偶像崇拝のように愛したもの、本、ひどい目にあった時の当時の資料。。聖絶しました。
そして今宝に囲まれて生活しています。
聖書。祈りの数々。メアリーkバクスターさんの本。ヘンデル、ハイドン、メンデルスゾーンのCD 、満ち足りた生活に生かされていることに神さまに感謝いたします。
今週は主イエスさまの受難の週ですね。日曜日は復活祭。
初めての復活祭を喜びで迎えようと思います。教会に来たくても来ることができなかった身体や心の傷を抱えた方々。私のように主イエスさまを初めての復活祭の方々も含めてたくさんの方々の復活を待ち望みます。私は復活しました。神さまと主イエスさまと聖霊さまからの深い愛で復活しました。
クリスチャン仲間の愛に支えられて、ここで生きていけると思いました。感謝を忘れません。復活できたことに感謝いたします✨ありがとうございます。主に栄光を 捧げます✨😌✨