今日夢にイエスさまがあらわれました。私を励ましてくださいました。

赦されていることを信じないで一生懸命償おうとするのはやめて、すでに赦されていることを感謝いたします 


良心の呵責から解放してください。神に対する愛と感謝のゆえに神に忠実にお仕えしていきます。アーメン

ですからだれでもキリストのうちにあるならその人は新しく造られたものです。古いものは過ぎ去って 見よ 全てが新しくなりました。アーメン コリント第2   5:17
部屋とキッチンとトイレに貼って気づくと祈っています。

聖霊さまが主の祈りの賛美を流してくださいました。主イエスさまは、もういいんだよと言ってくださいました。私は泣きました。これから薄皮がはがれていくように回復すると信じます。

立川教会のクリスチャン仲間と牧師さんと、みんなで天国に行きたいです。どうかみんなをお守りください。アーメン

あなたがたが経験した試練はみな人の知らないものではありません。神は真実な方です。あなたがたを耐えられない試練にあわせることはなさいません。むしろ耐えられるように試練とともに脱出の道を備えてくださいます。アーメン  コリント第1  10:13

主イエスさまの十字架の血の贖いに感謝いたします。アーメン