復活の勝利と報い | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

彼の兄弟たちも来て、

彼の前にひれ伏して言った。

「私たちはあなたの奴隷です。」

ヨセフは彼らに言った。

「恐れることはありません。

どうして、私が神の代わり

でしょうか。

あなたがたは、私に悪を

計りましたが、神はそれを、

良いことのための計らいと

なさいました。

それはきょうのようにして、

多くの人々を生かして

おくためでした。

ですから、もう恐れることは

ありません。

私は、あなたがたや、

あなたがたの子どもたちを

養いましょう。」

こうして彼は彼らを慰め、

優しく語りかけた。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ