天国―死は終わりではない | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

彼はまた彼らに命じて言った。

「私は私の民に加えられようと

している。

私をヘテ人エフロンの畑地に

あるほら穴に、私の先祖たちと

いっしょに葬ってくれ。

そのほら穴は、カナンの地の

マムレに面したマクペラの畑地に

あり、アブラハムが

ヘテ人エフロンから

私有の墓地とするために、

畑地とともに買い取ったものだ。

そこには、アブラハムと

その妻サラとが葬られ、

そこに、イサクと妻リベカも

葬られ、そこに私はレアを

葬った。

その畑地と

その中にあるほら穴は、

ヘテ人たちから

買ったものである。

ヤコブは子らに命じ終わると、

足を床の中に入れ、

息絶えて、自分の民に

加えられた。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ