変わることのない神の賜物と召命 | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

ヤコブはヨセフに言った。

「全能の神がカナンの地ルズで

私に現れ、私を祝福して、

私に仰せられた。

『わたしはあなたに多くの子を

与えよう。あなたをふやし、

あなたを多くの民のつどいとし、

またこの地をあなたの後の子孫に

与え、永久の所有としよう。』

今、私がエジプトに来る前に、

エジプトの地で生まれた

あなたのふたりの子は、

私の子となる。

エフライムとマナセは

ルベンやシメオンと同じように

私の子にする。

しかしあとからあなたに

生まれる子どもたちは

あなたのものになる。

しかし、彼らが家を継ぐ場合、

彼らは、彼らの兄たちの名を

名のらなければならない。

私のことを言えば、

私がパダンから帰って来たとき、

その途上カナンの地で、

悲しいことに、ラケルが死んだ。

そこからエフラテに行くには、

なお道のりがあったが、

私はエフラテ、すなわち

ベツレヘムへの道の

その場所に彼女を葬った。」

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ