御霊がとりなしてくださる | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスラエルに死ぬべき日が

近づいたとき、

その子ヨセフを

呼び寄せて言った。

「もしあなたの心にかなうなら、

どうかあなたの手を

私のものの下に入れ、

私に愛と真実を尽くしてくれ、

どうか私をエジプトの地に

葬らないでくれ。

私が先祖たちとともに

眠りについたなら、

私をエジプトから運び出して、

先祖たちの墓に葬ってくれ。」

するとヨセフは言った。

「私はきっと、あなたの

言われたとおりにいたします。」

それでイスラエルは言った。

「私に誓ってくれ。」

そこでヨセフは彼に誓った。

イスラエルは床に寝たまま、

おじぎをした。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ