神が共にいるから大丈夫 | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨセフは民に言った。

「私は、今、あなたがたと

あなたがたの土地を買い取って、

パロのものとしたのだから。

さあ、ここにあなたがたへの

種がある。

これを地に蒔かなければ

ならない。

収穫の時になったら、

その五分の一はパロに納め、

五分の四は

あなたがたのものとし、

畑の種のため、

またあなたがたの食糧のため、

またあなたがたの

家族の者のため、

またあなたがたの

幼い子どもたちの

食糧としなければならない。」

すると彼らは言った。

「あなたさまは私たちを

生かしてくださいました。

私たちは、あなたのお恵みを

いただいてパロの奴隷と

なりましょう。」

ヨセフはエジプトの

土地について、

五分の一はパロのものと

しなくてはならないとの

一つのおきてを定めた。

これは今日に及んでいる。

ただし祭司の土地だけは

パロのものとならなかった。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ