勝敗を決めるのは執り成し | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、彼らはカナンの地に

いる父ヤコブのもとに帰って、

その身に起こったことを

すべて彼に告げて言った。

「あの国の支配者である人が、

私たちに荒々しく語り、

私たちを、あの国をうかがう

間者にしました。

私たちはその人に、

『私たちは正直者で、

間者ではない。

私たちは十二人兄弟で

同じひとりの父の子で、

ひとりはいなくなったが、

末の弟は今、カナンの地に

父といっしょにいる』と

申しました。

すると、その国の

支配者である人が、

私たちに言いました。

『こうすれば、あなたがたが

正直者かどうか、わかる。

あなたがたの兄弟のひとりを

私のところに残し、

飢えているあなたがたの家族に

穀物を持って行け。

そしてあなたがたの末の弟を

私のところに連れて来い。

そうすれば、あなたがたが

間者ではなく、正直者だと

いうことが私にわかる。

そのうえで、私はあなたがたの

兄弟を返そう。

そうしてあなたがたはこの地に

出はいりができる。』」

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ