天で再会できる永遠の希望 | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨセフはかつて彼らについて

見た夢を思い出して、

彼らに言った。

「あなたがたは間者だ。

この国のすきをうかがいに

来たのだろう。」

彼らは言った。

「いいえ、あなたさま。

しもべどもは食糧を買いに

まいったのでございます。

私たちはみな、

同じひとりの人の子で、

私たちは正直者でございます。

しもべどもは間者では

ございません。」

ヨセフは彼らに言った。

「いや。あなたがたは、

この国のすきをうかがいに

やって来たのだ。」

彼らは言った。

「しもべどもは十二人の兄弟で、

カナンの地にいる一人の人の

子でございます。

末の弟は今、父といっしょに

いますが、もうひとりは

いなくなりました。」

ヨセフは彼らに言った。

「私が言ったとおりだ。

あなたがたは間者だ。

このことで、あなたがたを

ためそう。

パロのいのちにかけて言うが、

あなたがたの末の弟が

ここに来ないかぎり、

決してここから

出ることはできない。

あなたがたのうちの

ひとりをやって、

弟を連れて来なさい。

それまであなたがたを

監禁しておく、

あなたがたに誠実が

あるかどうか、あなたがたを

ためすためだ。

もしそうでなかったら、

パロのいのちにかけて言うが、

あなたがたはやっぱり間者だ。」

こうしてヨセフは彼らを

三日間、監禁所にいっしょに

入れておいた。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ