完全に赦され、きよめられる十字架 | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。


 

 

 

 

 

 

 

 

約三か月して、ユダに、

「あなたの嫁のタマルが

売春をし、

そのうえ、お聞きください、

その売春によってみごもって

いるのです」と

告げる者があった。

そこでユダは言った。

「あの女を引き出して、

焼き殺せ。」

彼女が引き出されたとき、

彼女はしゅうとのところに

使いをやり、「これらの品々の

持ち主によって、

私はみごもったのです」

と言わせた。

そしてまた彼女は言った。

「これらの印形とひもと杖とが、

だれのものかを

お調べください。」

ユダはこれを見定めて言った。

「あの女は私よりも正しい。

私が彼女にわが子シェラを

与えなかったことに

よるものだ。」

それで彼は再び彼女を

知ろうとはしなかった。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ