決して耐えることのないイエス・キリストの愛 | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるとき、ヨセフは夢を見て、

それを兄たちに告げた。

すると彼らは、ますます彼を

憎むようになった。

ヨセフは彼らに言った。

「どうか私の見たこの夢を

聞いてください。

見ると、私たちは畑で束を

たばねていました。

すると突然、

私の束が立ち上がり、

しかもまっすぐに

立っているのです。

見ると、あなたがたの束が

回りに来て、私の束に

おじぎをしました。」

兄たちは彼に言った。

「おまえは私たちを治める

王になろうとするのか。

私たちを支配しようとでも

言うのか。」

こうして彼らは、

夢のことや、ことばのことで、

彼をますます憎むようになった。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ