覚悟 | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでヤコブは自分の家族と、

自分といっしょにいる

すべての者とに言った。

「あなたがたの中にある

異国の神々を取り除き、

身をきよめ、

着物を着替えなさい。

そうして私たちは立って、

ベテルに上って行こう。

私はそこで、私の苦難の日に

私に答え、

私の歩いた道に、

いつも私とともにおられた

神に祭壇を築こう。」

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ