先月、今流行ってるような電話がかかってきました。

内容は、「ご主人が仕事中に事故にあわれて救急の方で治療を受けてます。指が潰れてしまっているのでこれから手術をするので.....」

えっ?どゆこと?

最近聞いたことあるやつだ(;´Д`)どうしよー

テレビで喉の手術をするからってお金をだまし取るやつ聞いたばっかだよ!

ってあたまに浮かんだが、

「今から来れますか?場所はー」

行くの?お金を持って?

違う?

病院に来いって!?ま、まさか本物!

それとも私が売られるとか?(゜.゜)

アホなこと妄想しましたが

本当に指が潰れたらしい(汗)

で、行きました。半信半疑でしたが


先生が言うには、現場で資材が倒れてきたときに避け方が悪くて挟まってしまったとか

このままくっつけてもとに戻るかわからないけどやってみるか、スパッと切るか!って言われたところ、パパは「早い方で!」

もうちょっと考えんかい!って思ったけど、治るか分からんのに長い事入院するのもねー

ってことでスパッと切断、一泊で帰れました。

まだ包帯してますが、包帯取れたら彼はあっちの人っぽくイメチェンすることでしょう。


極○の妻より