皆様、あけましておめでとうございます!


本年もどうぞ、よろしくお願いします


さて、私はこの間久しぶりの久しぶりに劇団四季の

ミュージカルを観に行きました


コロナ禍で全く劇団四季のミュージカルが観られず

コロナが明けても予定が入ってキャンセルしてしまい久しぶりの観劇となりました。


一言で表しますと本当に本当に感動しました。


このようなブログを書いておられる方は本当に四季が大好きで何度も舞台を観て、その日の出来を評価されるものだと思います。


ですが私は学生のためお金と時間に余裕がなくて

首を長くして観劇の日を待ち、もう最後かもしれないという気持ちで観ています。


そして幕が上がるともう、誰がどの動きしてるとか知らねえ!とにかく夢の中にいるようなんです!!


明日も来たい!と言って叶うような身ではないことが申し訳ないのですが、私も頑張ろうと背中を押してくれる劇団四季が心から大好きです。


熱く語ってるうちにタイトルを言い忘れていましたね。

「バケモノの子です。大阪四季劇場にて5月までの上演が予定されています。

是非観てくださいー!!