大学一年生になり、半年…

何か、楽しいことを始めたいなぁと思いました時に

いつも読んでるブログを書いてみる側に回ってもいいなぁと思いました。

…と言っても書くこと特にありません。なので気ままに、特に大したことを書くつもりもなく

でももし、読んでくださる方がいた時に

クスッと笑っていただけるような、出来るだけ明るいブログを目指したいと思います。

どうも、気ままに大学生です✌︎('ω'✌︎ )

自己紹介から

今は現役大学生一回生で、不器用で色々憂鬱になりながらも大学に通っております。

地元は関西。食べることと寝ること、音楽を聴きながら歩くことも最高に大好きです。

音楽聴いてたらどこまでも歩いちゃいますよね。20キロとか。

ぽっこりお腹のお肉をつまみながら、ご飯を食べているのでダイエットする気はないです。多分。

最近はコンビニのホットスナックにハマりましたね

ダイエットする気ないです。

自分を大切に。昔から周りの人と色々と違いすぎて

先生に怒られ続けて、怪しいと思うことはありますが、私らしくのんびり生きています。

どうぞ、お手柔らかに🥰