3連休 | 素敵な一日になぁれ・・・。

素敵な一日になぁれ・・・。

平凡な日々が幸せ!

シンプリストを目指す主婦!

世間は三連休だけれど 娘の部活の大会から始まり、部活の練習が続き・・・。


結局 お休みはないような感じです


娘は昼ごはん食べてから 部活仲間のおうちに遊びに行きました自転車


結局 三連休中 毎日一緒に過ごすのね(笑)


喧嘩もせず 仲良くやってるから良かった音譜


昨日の夕方は大会終わって帰宅した娘は疲れてしまって爆睡ぐぅぐぅ


そしたら お祭りの練習に行こう!って近所中の友達が電話をくれたり 家まで誘いに来てくれたり・・・


あまりにも疲れてたので 「ごめ~ん 疲れちゃって爆睡中なんだよ~」と伝えると 「じゃ また次の時に~」って大人な対応(笑)


みんな ほんとに大きくなったな~


うちの子だけじゃないかしら? 本能のまま生きてるのシラー


どんなにみんなが盛り上がってても 疲れたら帰ってきて 寝る。


おなかが減ったら 帰ってきて 食べる。


塾のテストがあったら 勉強しなきゃいけないから・・・と帰る。


みんなをシラけさせてやしないかと不安が募るけど・・・


こうして 約束もしてないのにお友達からたくさん誘いがかかると、安心する私。


娘が常日頃 気を付けている事は「友達の悪口を言わない」ことですって。


先生の悪口は言うけど(笑) 友達の悪口は聞く側に回るんだって。


えらいな~


私は休みの日は 最低3度は旦那さんの悪口言ってるのに(笑)


そー言えば 娘 私の愚痴を聞いて 「仕方ないよ」とか「お父さんらしいね」とか・・・ 一緒になって悪口言わないから、 私 恥ずかしくなって 悪口を言うのやめたりするんだよね。 アハハ


なぜ 娘はこんなに穏やかなのか??


愚痴ってばかりいる私を見て大きくなったから、「こーゆー大人にはならないぞ!」と胸に思いながら成長したのか?


これって 反面教師ってやつ?


私は自分のような大人にはなって欲しくないから 願いが叶ってるのね?


まっ なんせ 娘が幸せならそれでいいラブラブ


人から愛される娘になぁれドキドキ( ´艸`)