体脂肪 | 素敵な一日になぁれ・・・。

素敵な一日になぁれ・・・。

平凡な日々が幸せ!

シンプリストを目指す主婦!

皆さん おはようございます。


雨も上がり、スッキリ晴れてますが風が強いです(>_<)


干したバスタオルが飛んでいってしまいそうで不安なビビアンです。


実はここ最近の私 地道に筋トレしています。


激しくやると疲れちゃうので・・・かなり地味に(^o^;)


腹筋が好きで毎日200回くらいしてた・・・かな。


で、昨日 すっごい久しぶりに体脂肪計で測定してみたんです!


うちの体脂肪計 TA○○TAのちょっといい奴で・・・


体の部位ごとに体脂肪や筋肉量が量れるんですね。


おそる おそる 体重計に乗り、待つこと数秒・・・出ましたよ~


体脂肪!!  なんと 15%!!  って おい!


明らかに私の体は脂肪だらけでしょうーーーーヾ(。`Д´。)ノ


この体脂肪計・・・ちょっと 信用できませんダウン


ただ 筋肉量、 腹筋だけがずば抜けて高い数値!(最高値!)


で、左腕より右腕のが筋肉量が多い。(右腕のが太いし)


こんな感じで うんうん納得!と思うトコロもあるの。


で、私の体内年齢 合格18歳合格


オホホホホ(* ̄Oノ ̄*) 嘘でも嬉しいアップアップアップ


なんとなく その気になってきた私です。


食べるモノは控えられないけど 動こう!!


安室ちゃんのCDに合わせて 踊ろう!


外が晴れてるとテンション上がるね!!


だから ちょっと友達とランチ楽しんでくるo(^▽^)o


うわ~い(ノ´▽`)ノ