今日はバタバタですっ(>_<) | 素敵な一日になぁれ・・・。

素敵な一日になぁれ・・・。

平凡な日々が幸せ!

シンプリストを目指す主婦!

あ~ 私・・・やっぱり忙しいの苦手ね(^_^;)


今日は早起きして 娘のお弁当を作りました。


そして もうすぐ出掛けなければいけません。


3年生を送る会があってね。 娘は学年を代表して発表をするので・・・


ビデオ撮りに行くんです。


で、まぁ、その会の前に、ママ友とランチです。


今日は朝からザーザー雨が降ってます。雨


寒いじゃ~ん。 それに髪が・・・ぼさぼさしょぼん 


またかよっ゛(`ヘ´#)


オシャレして行くつもりでしたが、寒さにゃ勝てぬってわけで 重ね着をして・・・


なんだか だるまの様になりました アハハ


話は戻りますが、娘が小学1年の時


関係ないのに、6年生を送る会を見に行ったんですね。


で、子供達のかわいい歌声、思い出のビデオを観て、涙がぽろぽろ・・・


ママ友が「誰か知ってる子がいるんだね・・・」って。


「ううん、誰も知らないけど、6年生がみんな泣いてるから~(T▽T;)」


って言ったら、 笑われたんだよ。


なんか 胸がキューンとして、感動して、泣けませんか??


で、今日も泣いてしまうかもしれないから、タオルハンカチ3枚持ちましたが


なにか??


噂に寄ると、かなりすごいらしいのよ~ 今日の会。


迫力で泣くかも、いや 会場に入ったらもうしんみりしちゃうかもあせる


そんな時は太ももをちみぐろう・・・ 


中学生はあっと言う間に終わってしまうと聞くけど、 ホントに早いな~


娘に言わせると、


「この間入学式で、あっと言う間に学年末で、早いように感じるけど~

一日一日はとても長いんだよ・・・ 待っても待っても なかなか給食の時間にならないんだよ\(*`∧´)/」


そこかいっ!


私に似て 食いしん坊だわね!  プッ(‐^▽^‐)