チケットトゥダンス08ちゃん(///∇//) | びびぃのむりなくつづける日記

びびぃのむりなくつづける日記

何事も続かないびびぃがどこまで続くのか・・・チャレンジ中!

『東京サラブレッドクラブ』


一歳馬の近況が更新されましたラブラブ!クラッカー





<チケットトゥダンス08> 

父  アグネスタキオン

母  チケットトゥダンス (母の父 サドラーズウェルズ)




(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、

周回コースキャンター2000m。


馬体重465キロ。



長浜氏

「現在も放牧を継続しながら、周回コースのキャンターも順調にこなしています。


まだいくらか非力な印象はありますが、逆に牝馬らしい切れと柔軟さが目立ち、バネのある走りが目を引きます。


素質を感じている1頭で、これからの成長が楽しみです」






びびぃのむりなくつづける日記-チケットトゥダンス08 2009年11月

「東京サラブレッドクラブ」より許可を頂いております。)



ポカーン・・・・はてなマークポカーン




ビックリえええっ!




.牝馬らしい切れと柔軟さが目立つ!?




バネのある走りが目を引くぅ!!





素質を感じている1頭プンプン爆弾あちょー!!







いつもいつもびびぃに元気を与えてくれる


チケットトゥダンス08ちゃんラブラブ!



今回の「一歳馬の近況更新」は


元気をもらい過ぎて死亡するとこでしたにこっアハハラブラブ