幽霊の話② | びびぃのむりなくつづける日記

びびぃのむりなくつづける日記

何事も続かないびびぃがどこまで続くのか・・・チャレンジ中!

びびぃの息子ちゃんS君のお話ですガーンあせる




K君がまだいなかった頃・・・。




その日は風が気持ちよかったので晴れ


ベランダの窓を開けていましたですニコニコ


1人でカーテンで遊んでいたS君・・・。


すごい大きな声で笑っています男の子


びびぃが「楽しそうだね音譜と声を掛けると


S君が一言・・・「お兄ちゃんがいるからニコニコ



・・・・・・・・・・ショックヘッはてなマーク


びびぃの家はマンションの2階なんですけどぉ~叫びあせる


もう一回聞いてみましたしょぼん


びびぃ『お兄ちゃんいないやろ~にひひあせるあせる


S君は『おるもん音譜ほらぁ~ニコニコ


と指差しします・・・・



マジで勘弁して欲しかったですが泣く


ここでびびぃ母さん逃げ出すわけにもいかずパンチ!


気合を入れてベランダを見ましたですプンプンあちょーメラメラ







・・・・・・・・・・・・むっ


そこには洗濯機洗濯機があるだけでした・・・。ガーンDASH!


「誰もいてないやんか~あせるもう閉めるで~」と言うと


ベランダのサクの外に向かって


「バイバイパーを言う息子ちゃんS君でしたガーントホホ汗







その他に・・・・オバケ


TV1テレビの下はビデオデッキなどをおいて置くスペースがあって


ドアがガラスなんですが、そのガラスに向かって


「あっビックリマーク男の子ニコニコバイバーイパー音譜


とか言ったりしてましたショック!あせる



この時は、びびぃのお母さんも一緒にいたので


びびぃのお母さんもビックリしてましたです叫びあせる


この時はK君がお腹にいたので


『お腹に向かって手を振っていたんじゃないか~』と言うことになりました困った顔




まだお話はありますがオバケ


びびぃも書いていて怖いので、また今度書きますですにひひチョキ