陸さんがいる間に





お墓参り






まずは

母方のお墓がある






満池谷墓地へ






高速で西宮に向かうと





夏空が広がってます☀️







お墓に着くと

なんと盆前の静かなこと✨





ゆっくりお参りできました!












次は父方ゆかりの



一心寺さんへ










再び高速で








大阪市内へトンボ帰り








こちらも
人影まばら








一心寺さん






久しぶりに来ました















心地よい静寂














青銅の仁王像の間を歩く






おふたりさん






ご先祖さまに




いろいろな報告ができました!





そのころ家では........










ビビさん
(爆睡中?!かな)




お留守番ありがとう😊






お礼に


新しい首輪を



買って帰りました💕




(何をつけても似合うわん(ᵔᴥᵔ))





🐕     🐕     🐕


さあ





これからが夏本番🌞




暑さに負けるな!



みんな


元気で長生きしようね🌟