サビ管研修 無事終わりました!
お願い嬉しいやら 疲れたやら、、、





これでグループホーム立ち上げに
一歩前進あしあと

福祉と保護犬🐕
わおんに参画するのです(^O^☆♪


保護犬と暮らす毎日って
楽しいに決まってる〜❣️

まあ ビビさんの時も
最初は大変だったりしたんですけどね🦮




3番がビビさんです。
1番のカイくんとともに
2015年9月に熊本から大阪に来たんだよね。


カイくんはフィラリア、
ビビさんは虫だらけ、、、。
眼虫までいたね。


台風で飛行機が飛べず
老犬デイサービスに一泊(ᵔᴥᵔ)

お世話になりました!


そのとき13kgだった体重は
今や20kg目前!



満足げ🎾


すぐ落ち込むびびりのビビさんを
ずっと励ましてくれていたカイくん!


やっとフィラリアが陰性になったのに
2017年12月の寒い朝、
眠ったような穏やかなお顔で
虹の橋に、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


その後。。。。。。。。。。

てんかん発作が起きて
お薬を飲みながらも頑張るビビさん💪


毎日おうちで和んではりますニコニコ


今も
保健所やセンターにいる子たち

安心できる場所
甘えられる人がいるお家を
一緒に見つけていこうね!