やっと通常 | びびっちの独り言・だいたい愚痴

びびっちの独り言・だいたい愚痴

日常的な事や愚痴などをここで吐き出しています
いろいろあるよね〜

あー



冬休み終わったぁ




昨日から小学校が始まり今日から給食開始




終わったら終わったで違うストレスあるけどね




上の子小4だけど




その日持ってかなきゃならない物を




その日の朝に言う




しかも家を出る5分前とかに




はぁ?
何で今言うの?
何で前の日に用意しておかないの




ってくだりを4年間続けてますえー




毎回イライラするんですけど〜





そして今日掃除機かけてて





あっ‼️
って思った時には吸っちゃってたやつ









下の子のリカちゃんのアクセサリー




普通に床に落ちてた…




気づいてよかった…





掃除機の中から取り出しました




女の子のおもちゃは小物が多くて危険




そして最近天気予報当たらなくない?




昨日めっちゃ暖かくなるって言ってたのに




ずっと寒かった




寒いの嫌い




なのでEXレイドも行ってない









寒いしいらないし真顔




インフルはどうなの?




うちの学校や幼稚園はまだ全然流行ってないけど




去年は上の子のクラスも下の子の幼稚園のクラスも学級閉鎖になって




下の子のクラスなんて2回も学級閉鎖になったから



一月末くらいから2週間ほど子供達のどちらかが休みだったから辛かったな…




でもこんなに学級閉鎖になってたのにうちの子供達インフルにかからず元気でした




2人とも予防接種受けてないけどね




今年もインフルに誰もならないといいなぁ




とりあえず私の飲み会の時にならないで欲しい




飲み会に行かせてくれ‼️


















ではまた…