やっぱり肉 | びびっちの独り言・だいたい愚痴

びびっちの独り言・だいたい愚痴

日常的な事や愚痴などをここで吐き出しています
いろいろあるよね〜

今日は久々な晴れ☀️




こんな日はジッとしていられない私




昨日は雨で引きこもりだったからまたワイシャツアイロン2枚してやったけど




旦那からはまたもや何も言われない…





だから昨日の夜から明日の昼は肉食べてやる‼️と決めていたので




天気も良かったので都内へ✨





ポケ活しながら歩き回ったけど




何の収穫もなく




疲れた所で肉‼️




今日はいつものお店ではなく




2回目のお店

肉とジンジャーエールラブ






美味しくいただきました





その後はまたポケ活




タマゴからロクなの生まれず




甘いものが飲みたくなり





いつも読んでる方のブログに登場していたあれ




飲んでみたかったやつ




レモンヨーグルト〜




夏っぽい感じで美味しかったです





今日はいろいろ食べすぎちゃったから
夕食は酵素ドリンクだけにします🥤






野球は日ハム最近連敗中…




吉田くんもこの間は5失点だったけどこれもいい経験よね




これからが楽しみ✨





そしてそして西川ちゃんがカッコよすぎるチュー









癒されるわぁ♡