!!びっくり∪たぁ!!
今から寝よ‐と思い、最後にw-inds.のblogをCheck∪てたら…(ノ゜O゜)ノ!!
なんと‐!!!
涼平クンの今日のblogを見忘れてぃたコトに気付き、どれどれ(●・∀・●)と見始めたら…な…なんとッ!!!
Meの名前が…マンガの中で使われてぃる名前が…Meと同じだったんです(●>∪<●)!!
若葉だってえo(><)o
ッて、かなりど‐でもイイ日記で∪たぁ(´Д`)ワラ
ちょっとうれ∪かったなあ( ̄▽ ̄;)
なんと‐!!!
涼平クンの今日のblogを見忘れてぃたコトに気付き、どれどれ(●・∀・●)と見始めたら…な…なんとッ!!!
Meの名前が…マンガの中で使われてぃる名前が…Meと同じだったんです(●>∪<●)!!
若葉だってえo(><)o
ッて、かなりど‐でもイイ日記で∪たぁ(´Д`)ワラ
ちょっとうれ∪かったなあ( ̄▽ ̄;)
★今日から春休みぃ★
キャあ‐‐‐(ノ><)ノ
今日から春休みだぁい!!
ッて言っても、何も用事なぃんだよなぁ↓↓ワラ
まあ、毎日w-inds.づく∪になると思ぅケド(●・∀<●)♪♪
いっぱいCD聴いてぇ、写真集とか見まくってぇ、DVDも見放題??!!ワラ
マヂ自分ォタだなあ↑↑(´Д`)ワラ
この日記読んだ方、呆れなぃで下さいね(●>∪<●)
今日から春休みだぁい!!
ッて言っても、何も用事なぃんだよなぁ↓↓ワラ
まあ、毎日w-inds.づく∪になると思ぅケド(●・∀<●)♪♪
いっぱいCD聴いてぇ、写真集とか見まくってぇ、DVDも見放題??!!ワラ
マヂ自分ォタだなあ↑↑(´Д`)ワラ
この日記読んだ方、呆れなぃで下さいね(●>∪<●)
