Journey日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★飲みぃ★

昨日ゎ、1年間ぉ疲れ様会やったよお↑↑☆★

友達2人と街で飲み∪たぁ♪♪

マヂ楽∪かったあ(●>∀<●)!!!

みんなでぉ昼ゎタコ焼き作ったよ↑↑

!!びっくり∪たぁ!!

今から寝よ‐と思い、最後にw-inds.のblogをCheck∪てたら…(ノ゜O゜)ノ!!

なんと‐!!!
涼平クンの今日のblogを見忘れてぃたコトに気付き、どれどれ(●・∀・●)と見始めたら…な…なんとッ!!!

Meの名前が…マンガの中で使われてぃる名前が…Meと同じだったんです(●>∪<●)!!
若葉だってえo(><)o

ッて、かなりど‐でもイイ日記で∪たぁ(´Д`)ワラ
ちょっとうれ∪かったなあ( ̄▽ ̄;)

★今日から春休みぃ★

キャあ‐‐‐(ノ><)ノ
今日から春休みだぁい!!

ッて言っても、何も用事なぃんだよなぁ↓↓ワラ

まあ、毎日w-inds.づく∪になると思ぅケド(●・∀<●)♪♪
いっぱいCD聴いてぇ、写真集とか見まくってぇ、DVDも見放題??!!ワラ

マヂ自分ォタだなあ↑↑(´Д`)ワラ

この日記読んだ方、呆れなぃで下さいね(●>∪<●)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>