BiBiです♡

 

お読み頂きありがとうございます♪

 

 

 

沖縄〜ラブラブラブ

ハレクラニやしの木やしの木やしの木

 

 

今年2回目です

 

 

なかなか海外旅行へ行けないですからキラキラキラキラキラキラ

感染対策は細心の注意を払いながらね...アセアセ

 

 

空港からレンタカーを借りて

ホテルのチェックインの時間まで、毎度おなじみDFSへ

 

 

沖縄のDFS大好きです❤️

ハイブランドでも1〜2割引きで買えたりするんですよね

 

 

しかも今はSALE中

会員になると更に30〜50%引きになったりする物もあるんですよ

もうビックリ価格ですよアセアセ

 

 

でも今回は後ろ髪引かれながらもウィンドウショッピングのみでパー

耐えました真顔真顔真顔

 

 

 

だって、今回の宿泊は大好きなハレクラニドキドキ

3回目の宿泊です

1泊だけなのでショッピングしてる場合ではありません

アフタヌーンティーも予約してますし〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレクラニ沖縄のアフタヌーンティー大好きなんですよねラブ

甘いものと甘くないもののバランスが良くて

ドリンクの種類も多くて美味しいラブ

また来られて幸せです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

旦那様に感謝です愛

 

 

 

お部屋もこんな感じ

素敵〜ラブ

 

沖縄なんだけど

何だかちょっぴりハワイなのよね〜音譜音譜音譜

 

大好き〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

つづく…笑