BiBiです♡

 

お読み頂きありがとうございます♪

 

 

かれこれ1ヶ月以上前になりますけど

またまた行ってきましたよ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

聖子ちゃんのコンサート

 

 

 

特別凄くファンって事もないと言いながら

友達に誘われてディナーショーへ行ったのがきっかけで...

一生に一度が、二度目になりましたチューチューチュー

 

 

何か沼ってます 笑笑

 

 

もう赤いスイートピーまで買っちゃってチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

フリフリなんかしちゃってますよラブラブラブラブラブラブ

 

 

聖子ちゃんのディナーショーやコンサートに行かれる機会がある方は

ぜひ赤いスイートピー買って下さいね音譜

会場で売ってますから...音譜

 

 

別に強制じゃないですよ

でもせっかくですから楽しみたいじゃないですか照れ

 

 

これ、聖子ちゃんが赤いスイートピーを歌う時のお決まりなんですよ

赤い造花のスイートピーをフリフリチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

私恥ずかしながら知らなかったんですけど

この前のディナーショーの時買いましたよ〜音譜

今回は使い回しです真顔

 

でもうちわまでは買ってなかったんで...笑い泣き

もう心に決めてます

 

 

次のディナーショーの時はうちわも買おうと...

 

 

あれ⁉️気付いちゃいました❓

そうですスター

もうディナーショーも予約しちゃったんですよ

ねっ音譜 沼ってるでしょ 笑

今回のコンサートは先行予約で何と後ろから3番目ダウンダウンダウン

ディナーショーの席も期待出来ないけど

まぁいいわ笑い泣き 行けるだけでいいわー笑い泣き

 

 

でもね...

今回、何とオペラグラス禁止だったんですよ泣

この前のディナーショーはOKだったのに...

こんな事あります!?

後ろから3番目なのに…

しかもモニターはありましたけどアップはなかったんですよ

こんな事あります!?

・・・

・・・

 

 

まぁ、楽しませて頂きましたけど...えー

ディナーショーはお詫びに良い席お願いしますねっラブラブラブラブラブラブ