BiBiです♡

 

お読み頂きありがとうございます♪

 

 

 

 

一生に一度は見ておきたかったシリーズ爆  笑

 

 

羽生結弦さんですドキドキドキドキ

 

 

初めてフィギュア見に行きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

過去にはディズニーオンアイスくらいしか見た事なかったぐぅぐぅ

氷の上でスケートをしてるって事は同じだけど

それとこれとは全く別ものですね笑ううさぎ

 

 

お目当ての羽生結弦さん

足のケガがまだ完治していなかったからなのか

オープニングとエンディング以外は1曲だけでしたあせる

もう1曲くらい見たかったなぁ

 

もうねぇジャンプは想像以上に恐ろしく美しい音譜音譜

ジャンプ失敗しても美しいわぁ笑笑

存在感とオーラも桁違い音譜音譜音譜

 

 

それにしても出演者みんな素敵だったぁ〜デレデレ

個人的には三原舞衣ちゃんがとってもピュアな天使の様でファンになりましたドキドキ

あと、外国人勢のサーカスの様なアクロバットなスケート

オリンピック金メダリストのアイスダンスのペア

ランビエルコーチや荒川静香さん、さすがなオーラを感じましたニヤリ

他の出演者も豪華な顔ぶれで全員素敵だった

 

 

本当に見所満載チューチューチュー

 

 

その上、ゲスト出演でスガシカオさんの『夜空ノムコウ』を生で聴けたしアップアップアップ

広瀬香美さんの『ロマンスの神様』なんてインパクトありすぎて

帰ってからもまだ頭の中で流れ続けてて

気がついたら『ロマンスの神様』口ずさんでる〜オエー笑笑笑

 

またアイススケート観に行きたい爆  笑