BiBiです♡

 

お読み頂きありがとうございます♪

 

 

 

聖子ちゃんのディナーショーの続きです爆  笑

 

 

初めてディナーショーにいったんですけど

この1ヶ月何を着ていこうかとずっと悩んでました

 

 

何て幸せな悩み笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

悩んで悩んで

2度と着る事ないですし結局ドレスワンピをレンタルしました照れ

 

 

会場で多かった服装は、結婚式に着て行く様なレースのワンピや黒の綺麗めワンピが多かった気がします。スーツっぽい人やタイトなワンピの方もチラホラ...

中には、着物の方やブランドワンピ、ロングドレス、聖子ちゃん風の方もいました

 

髪型は普段通り、もしくはご自分で簡単なアレンジが多かったですね

 

バッグは、エルメスやシャネル率が高かった様な気がします。パーティバッグ的な方も結構いましたが、何だか沢山荷物を持っている方も多かったです。

 

 

 

私は今回ドレスピープルさんでレンタルしました

郵送での試着システム等もあり、それだけでもちょっと楽しかったですチュー

リーズナブルなのに豪華なドレスが多く、いくつか試着しましたが、どれも写真より実物の方がずっと豪華で素敵でしたラブアップアップアップ

 

 

 

(写真はドレスピープルさんからお借りしました)

 

 

母、人生初のフリフリです爆  笑爆  笑爆  笑

聖子ちゃんっぽくないですかドキドキ

ウェディングドレスでさえシンプルだったのに〜笑

 

もうこんな女の子っぽい服を着る事なんてないと思ってましたドキドキアラフィフともなると、妻や母・ばあば・叔母...なんていう立ち場もありますしね...笑笑

 

月曜断食で9kg痩せましたし音譜音譜音譜

(気になる方は以前のブログを参照して下さい😊)

今日より若くなる事はないですし音譜音譜音譜

今日着れないなら、もう死ぬまでフリフリ着る機会はないかと...

聖子ちゃんのディナーショーだけは何となく許される気がしませんか笑

 

娘が可愛いって言ってくれたので、このドレスに決めました

が、息子には、はぁ⁉️どんな格好⁉️

と目を丸くされました笑笑笑>

 

 

若干のやり過ぎた感はありましたが着て良かったですチュー

なんたって可愛いくてテンション上がりましたアップアップアップチュー