BiBiです♡

 

お読み頂きありがとうございます♪

 

 

ご縁があって、ついに行く事ができました

ラブラブラブ

 

 

 

聖子ちゃんのディナーショー

 

 

 

 

 

ディナーショー自体が初めてで

ワクワクドキドキドキドキドキドキ

一生に一度は行ってみたかった

アラフィフのアイドル、聖子ちゃんプンプン

 

 

 

 

今回のディナーショーは

聖子ちゃんにとって色んな想いや葛藤があったと思うんです。心ない言葉を書く人がいたり、賛否両論もあるかとも思います

 

今日、私は個人的に色々な事を感じました

興味のない方はスルーして下さいね

 

 

聖子ちゃんは、

 

未だに現実を受け止められていない事

悲しみが癒える事はないという事

幼い沙也加ちゃんがおもちゃのマイクを持って聖子ちゃんの歌を歌っていた思い出

 

そんな事を話してくれました

 

 

 

辛い悲しい想いを話す事ってなかなか出来ない事だと思うんです

 

 

聖子ちゃんの言葉に、歌に、沙也加ちゃんへの溢れる愛を感じ涙してしまいました泣くうさぎ

ありがとうって伝えたいです

 

 

 

余談ですけど、

私の息子の事なんですけど、

以前自転車に乗っていて横からバイクにぶつけられるという事故をしたんですね。

私は電話連絡を受けて、救急車のサイレンを電話越しに聞いた瞬間

気を失って..倒れてしまって...

ドラマでそういう光景を見た事はあるんですけど、

強いと思っていた自分がまさかそんな事になるなんてあせるあせるあせる

もう2度と息子と会えなくなるんじゃないかというあの時の恐怖真顔

(かすり傷だったんですけど爆  笑爆  笑爆  笑 )

 

 

 

それが現実のものとなるなんて、想像を絶します汗汗汗

 

 

 

それでも聖子ちゃんは立ち直り、

歌が大好きだった心の中の沙也加ちゃんと共に歌っていくと..笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもそれって強いって事とはちょっと違う気が…

しませんか?

 

 

表現者って凄いな...

だって、歌から心の叫びと悲しみが...泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

癒える事はないし、忘れる事もないから

沙也加ちゃんを胸に共に生きて行くんだと...

生きるって事は聖子ちゃんにとって歌う事なのかな、そんな風に感じました

 

 

私は逆に聖子ちゃんに励まされ

頑張ろうDASH!DASH!と思い帰ってきました

 

 

日々の生活に追われて生きてるけど

私にとって生きるって何なんだろうな...

 

 

 

ディナーショーは

80年代の曲も沢山あり、本当に楽しかったです

 

 

とっても可愛いくて、綺麗でドキドキ

今でも伸びやかで澄んだ歌声ドキドキ

奇跡の60歳です音譜音譜音譜

 

ディナーショーを開催して下さった事に

感謝しますチューチューチュー

 

 

そして、ご縁をくれた友人にも

送り出してくれた旦那様にも

感謝しますチューチューチュー

 

 

 

お料理も可愛いくて、美味しかったですドキドキ

 

 

 

またまた余談ですけど

私、実は聖子ちゃんの生歌を聞くのは初めてであせる

でも沙也加ちゃんの歌声が好きでミュージカルには何度か行った事があるんです。

沙也加ちゃんの歌声に聖子ちゃんを感じましたし、

聖子ちゃんの歌声にも沙也加ちゃんを感じました

親子って見えない所で繋がってるんですね照れ

 

 

ウチの娘が沙也加ちゃんってこの人の娘なん❓って聞くんです

沙也加ちゃんの事はアナ雪で知ってるけど

聖子ちゃんは知らないらしいです

時代を感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き