BiBiです♡

 

お読み頂きありがとうございます♪

 

 

 

なんだか最近、カフェ三昧です爆  笑爆  笑爆  笑

 

行ってみたかったカフェシリーズ 笑

ボッテガカフェ

 

梅田の阪急メンズ館のボッテガのブティックの奥にあります

 

 

 

 

ボッテガのイメージとはちょっと違う気がするけど...

ポップでお洒落なカフェです音譜

 

 

主人が頼んだMonaca

オシャレ最中です笑 ダウンダウンダウン

 

 

 

私が頼んだ ティラミスアフォガードダウンダウンダウン

 

 

熱々のエスプレッソをかけて

上のチョコレートを溶かして食べますドキドキ

 

可愛い上に、美味しい〜ラブラブラブ

 

ほろ苦くて甘さ控えめラブラブラブラブラブラブ

 

 

ドリンクセット

高級そうなエスプレッソマシンがあったので

エスプレッソを飲みたかったのですが

アフォガードと重なるのでここはダージリンティーにしました

 

 

 

落ち着いてて、美味しくて

好きだわ〜笑笑笑