BiBiです♡

 

お読み頂きありがとうございます♪

 

 

 

今回は私のお気に入りのボディクリームを紹介したいと思いますドキドキ

って、もうタイトルに書いてしまってますけどーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

そうです エルメスのボディクリームです

もちろんボディにも使うんですけど

私は贅沢なんですけど主に足に使っちゃってますデレデレ

 

 

お風呂で角質取りをしたり

色んなオイルやらクリームやら試したんですけど

足の親指のつま先とかかとがどうしてもカサカサしてたんですよねダウンダウンダウン

 

 

もともとはちょっと香水代わりになるかと思って購入したエルメスのボディクリーム

強烈な香りかなと初めは思ったんですけど

香りはそんなに強くなくて

ちょっと香水代わりにはならないなと...

 

 

ならもういいやと思い、つま先とかかとに使用して消費してしまおうと...

 

 

そしたらなんとその日からカサカサしなくなったんですよねアップアップアップ

かかとが...

さすがエルメスだわデレデレデレデレデレデレ

 

 

それから手放せなくなり

大容量で全然減らなかったのに、遂に2つ目突入笑

 

 

エルメスのビューティラインを少しずつ試してますデレデレ

プティ贅沢 いや 大分贅沢で気分が上がりまする ドキドキ

見えないけど、女子度も上がってるって思いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今は新しく買ったヘアミストをお試し中です

しばらく使ってみて、また感想アップしますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート