BiBiです♡

 

お読み頂きありがとうございます

 

 

 

ずっと行ってみたくて気になっていました

ルイ・ヴィトンとコラボのレストラン

 

 

 

 

SUGALABO V

 

 

 

 

今回ご縁があり、ついに行かせて頂きましたラブ

 

 

ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋の7階にある

完全紹介制のフレンチレストラン

 

 

ルイ・ヴィトンカフェの奥にこんなトラベルバッグ積み重ねられたオブジェ❓

の様なものがあります

 

 

これが扉になっていて、入り口なんですねラブ

あー もう可愛いラブラブ

 

 

 

コースは1種類

17:30から全員一斉に始まります

 

 

どの料理も美しいラブラブラブラブラブラブ

どの料理も優しい美味しさラブラブラブラブラブラブ

 

 

料理の一部です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回初めてワインのペアリングなるものをお願いしてみました

 

 

これが大正解音譜

普段飲まない様なワインが色々飲めるし

しかもそれぞれの料理に本当に合うアップアップアップ

ソムリエって凄いなぁ照れ

 

 

今回初めての訪問って事で大反省

お腹いっぱい過ぎてメイン料理までたどりつかなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

品数が多すぎて...

 

 

めちゃくちゃ美味しいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べたいけどもう食べられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

デザートも4〜5種類くらい出てきたのに〜

スイーツ好きの私とした事が...

 

 

こんな悲しい事ってある⁉️

次回はお昼ご飯抜きでのぞみます