BiBiです♡

 

お読み頂きありがとうございます

 

 

 

行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

コレダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

城田優さんのミュージカル 『カーテンズ』ドキドキ

 

 

 

コロナ禍になって以来ここ数年ずっと行ってなかったミュージカル

声をかけてくれた友人に感謝です飛び出すハート愛

久しぶりに楽しかった〜爆  笑

 

 

 

何だか最近ネットで色々書かれていたりして心配していたんですけどね

無事に開演されて良かったニヤニヤ

 

 

何があったのかはわからないですけど

私はただミュージカルが好きなだけなので関係ないっす照れ

 

 

三浦翔平さんと菅井友香さん(櫻坂46)は

ミュージカル初挑戦らしいですけど存在感があって素敵でした照れ

 

 

城田優さんのミュージカルは、PIPINを見て以来

 

 

城田さんは一際大きくて声量もあって存在感があるのですが…

 

 

少し痩せておられました驚き驚き驚き

今回は演出もされていたらしいので大変だったのでしょうかあせるあせるあせる

 

 

 

これからももっともっと作品が見たいですラブラブ

色々な事に負けずに良い作品を作っていって欲しいですチューチューチュー