諸君!

こんばんみ~!!

翼の折れたエンジェル・ビビる大木ちゃんだよ!


ちょっと前に、テレビ局のメイク室で春香クリスティーンに会ったのよ。

『元気~?』

『部屋が汚ないね~!掃除しろよ~!』

などと、会うたびに話していたわけさ。

そうしたら、また偶然、メイク室で会って。

『元気~?今日は何の番組~?』

なんて、話してたら、春香クリスティーンが手紙を出してきたのよ。



ビビる大木 オフィシャルブログ powered by Ameba


いつ会うかも分からないのにキャンディー付きレターを持参してたんだって。

オッサンに感謝の気持ちと飴をくれたよ!

日本に来て色々大変な思いをしてたんですな~。

まさか、恋か??

と、思ったけど、好きな人は田原総一朗さんだって。
出待ちするぐらいマジみたい。

イイ娘でしょー!なれないニッポンで頑張ってる!

田原総一朗さんとの恋、実りますように~~!

グッピー!