ビビる大木 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_0120.jpg


こんばんみぜよ~!!

大河ドラマ『龍馬伝』が最終回を迎えました。

一年間、応援ありがとうございました~!

皆さまのおかげで素晴らしい『龍馬伝』となりました。

どの立場から言ってるんだ系~!テヘッ。

ビビるちゃんも『龍馬伝』の最終回に出させていただきました~!

見物人1。

頂いた役名です。

セリフもあった系~!

「新選組も幕府がのうなったら、ただの人斬りや」

町民の気持ちですね~、このセリフは。

マニアの方はiPodに入れて繰り返し聞いてネ。

撮影があった日、新選組局長・近藤勇役の原田泰造センパイにサウナに連れていってもらいました。

事務所に入ったハタチの頃から可愛がってくれている泰造さんと大河ドラマで共演できたのも涙モノです。
しかも、新選組局長・近藤勇とサウナに行く町民。

何だかたまらんシチュエーションですな~!

「近藤さん立派な体ですな~」と言うと、泰造さんは
「アッハハハ」

とまんざらでもなさそうでした。

いや~龍馬イヤーの今年は楽しかったな~!!

さーて、エンヤを聞きながら穏やかに眠ろう~

グッピー!

よぜ!(ぜよ!)