こんばんみ~!!

白いTシャツにコーヒーをこぼしちゃったビビる大木ちゃんです。

コーヒー染みが取れないのでTシャツは捨てることにしました。

しかし、気に入っていたTシャツだったので、せめて洗ってから捨てる事にしました。

捨てるTシャツに対しては異例の対応です。


さてさて。

昨日、コインランドリーでひとり泣いているおじさんを見ました。

年齢は60代、小柄なおじさんでした。

右手を洗濯機につき、左手をだらりとしていました。
別れた女房の服でも洗濯してるのか?

年齢的に草野球チームを引退し、ユニフォームを洗濯してるのか?

涙のワケは分からない。

男が涙をこぼし、コーヒーをこぼす。

うん、あとは愚痴をこぼすだけですな。

こぼしの三拍子。

三拍子そろってるのは野球で言うとイチロー選手、西武時代の秋山監督でしょうな。

さーて、愚痴こぼして、超人キンタマン読んで寝よ~。

頑張れ人間!!

グッピー!!