photo:01



バビーン!



こんばんみ~!



先日、キャイ~ン天野さんが誕生日会を開催してくれましたー!!



料理本を出しているだけあって、手料理がハンパじゃないっす!!



料理本を見ながら、『コレ食べたい!』と言ったら作ってくれます。



メンバーは天野さん(料理担当)、安めぐみちゃん(スペシャルゲスト)、関根麻里ちゃん(リアルスコープ担当)、ドロンズ石本さん(ヒッチハイク担当)、カラテカ矢部(残飯・カメラ担当)でした~!!



ナント!



麻里パパこと関根勤センパイも顔出してくれましたー!!



ありがたや~ありがたや~!!



プレゼントも皆さんからもらっちゃって。



安めぐみちゃんはパンツ(何か意味深)。



天野さんは歯ブラシ。



麻里ちゃんは家にあったワカメスープ。



カラテカ矢部は100円。

石本さんは無し。



……。



ありがたいけど、悲しい。複雑な感じでした。



誰も酒も飲まず、ご飯食べて、ジュース飲んで、Wiiのテニスとボーリングして解散~!!



何と健全な天野会~!!



ボクちゃん以上に嫁問題が深刻な天野さんに誰かいないかな~?



国民のみなさま!!



探してあげてください!



場合によっては税金使って探しましょう!!



ともあれ、幸せパーティーでした~!!



グッピー!!