みなたま!こんばんみ~!!

36歳になりましたビビる大木ちゃんどえーす!

お祝いのコメントありがとうございました~!

全部読ませていただきましたー!!

嬉しいッス~!

誕生日の日付けに変わったとたん、おめでとうメールがキャイ~ンの天野さんと波田陽区から来ました!!
優しくも気持ち悪くもある2人です。テヘッ。


誕生日だった9月29日。
ちなみに同じ誕生日は野球界ですと、クロマティ、松沼兄やん、モッカ(元中日)。

歴史界では徳川最後の将軍・徳川慶喜~!!

まいったネ!

話戻して、誕生日当日。

山下達郎さんのコンサートに行っちゃった系~!!

しかも、山下達郎さん&竹内まりやさんと握手しちゃった系~~!!!

さすがの徳川慶喜もシャッターチャンスですな!(趣味が写真)

その後、Wエンジン・チャンカワイとその一番弟子(大枝くん)が焼き鳥をおごってくれました。

2人とも彼女がいるので、終始彼女とのイチャイチャ自慢話でした。

先輩の誕生日当日なのにヒドイな!、と思い、『オレは彼女いないからな~』と遠回しに気付かせようとしても無理でした。

傷ついたボクちゃんは家に帰ってから、エンヤを聞いて癒されました。

もうエンヤしか信じられないね。

はっきし言って。

グッピー!!