photo:01



夏ッスね~!汗ばんみ~!
春日部の若大将・ビビる大木ちゃんです!


アメリカンな気分だったので、福生(ふっさ)に行って来ちゃった系~!!

横田基地があるので、アメリカンな店が並んでるんですな~。


当然、ランチはハンバーガー!!アメリカンスタイルなので、黒烏龍茶はナシ!キビシーね!


アメリカンな家具やらオモチャやら洋服やら見ていくうちに、何と!!

メガネがないーっ!!


いつから見えてないのかも気付かなかったー!!

ボクちゃんはちゃんと商品を見ていたのか?


あまりの興奮状態に見えてないモノが、見えていたんだよー!!

ゴイスーだよね!

メガネなしでは見えていないはずのモノが、見えちゃう街、福生!!

恐るべしッス!

地元の人が、『ビビる大木さん?本物?何で本物がココにいるの?』と。

ニセ者が普段から福生にいるみたいな言い方。

福生だけに気持ちがフサフサだね!


意味は解らないけど、一応書いてみました。

評判が悪ければ削除します。テヘッ。


グッピー!!