こんばんみ。


恋はいつも無回転、ビビる大木です。


さて。


今朝、ドラえもんドンジャラを廃棄しました。


10年以上の友人でした。

子供の頃、ドラえもんドンジャラを買ってもらえなくて、ワールドカップ日本代表より悔しい思いをしました。


大人になった20代の頃、念願のドラえもんドンジャラを買いました、いえ、買わせていただきました。


しかし、訳あってお別れ。

また会おう友よ。


『あとひとつ、のび太が来ない!!』

『だからのび太はダメなんだ!!』


…。自分の負けをのび太くんのせいにした日々を思い出し、苦笑いです。


今夜、ドラえもんドンジャラ告別式です。


みなさまもご参列ください。


グッピー!!(涙)