6月ってる?こんばんみ~!!

ビビる大木ちゃん(自転車の空気を入れるのが面倒くさい)です!


いや~、TBSラジオ『小島慶子キラキラ』でお馴染み、小島慶子アニキがまた書き込みをしてくれました~!!どうやらアニキも寂しいらしいです!皆さんも励ましてあげてネ!


さてさて。


先日、中嶋朋子さんと仕事をさせてもらいました!


『北の国から』ファンのボクちゃんにはありがたい経験です。


仏像がお好きらしいです。

さすが蛍ちゃんですな!!

そして、なんと!!


『北の国から』カレンダーをもらってしまいました!

蛍ちゃん、いや、蛍師匠から頂いた『北の国から』カレンダー!!


ビビる大木博物館行きです!!!(みんな知ってると思いますが、実在しません。)


富良野に御礼参り行かないとな~!


そんなウキウキ気分のなか、Wエンジンのチャンカワイ(オムライスでイチャイチャ)がランチをおごってくれました。


「いやあ、大木さん結婚報告がウソだとブログを見て知ったとき、詐欺じゃないか!って怒りを覚えましたよ!」


と、言ってきました。


その事件から数日経って、その話題に飽きていたボクちゃんは無視してやりました!!


「ヒドイ!」、「もう信じられない!」、「よくやりますね!」など、色々と怒られちゃった!テヘッ!


だから、言ってやったよ!

『オレの事は信じなくてもいい、でも!この国を信じてくれ!』


ってね。


チャンカワイは泣いてたよ。


北川景子ちゃんに言ったらモテちゃうだろうな~!テヘッ。テヘッ。


グッピー!