photo:01



きょんばんみ~!

恋のセンタリングにタイミングが合わない、ビビる大木ちゃんです!


さて。ウソの結婚報告ですが、大変でした。


TBSラジオ「小島慶子キラキラ」(ボクちゃんは月曜担当)のリスナーの皆さん、ブログを読んでいただき、コメント書き込んでいただきありがとうございます!全部読ませていただきました!


超うれしいッス!!そして、小島慶子姉さんからも書き込みいただきました!まいったネ!しゃーかん。(感謝)


もちろん、ラジオを聞いてない方々もブログをチェックしてくれてヨンキュー!!(サンキューの上)


お伝えした通り、やるせなす石井ちゃん、ザブングル加藤、クールポコ小野、Wエンジン・えとう窓口とWカップ日本戦を観ながら、詳しい結婚報告(ウソ)をすることに。


ボクちゃんがみんなに合流したのは23時。


みんなサッカーに夢中で結婚報告どころじゃない。


『冷たい連中だな~』


そう思っていました。


すると、みんなが徐々に結婚報告話に。


『ブログ読んだよ…』


と、テンションが異常に低い。


ボクちゃんは言いました、『えー!?知ってたのにそんな感じ?リアクション薄いな~!何だよウソかよ~、とかないの~?』


と、分かった時点でメールも電話もない、リアクション薄い問題を指摘しました。


『何年も仲がいいから今までの事も色々知ってる。その大木が事情はどうあれ、結婚だと言う。急な話でこっちも戸惑いながらも、本当に良かったと思ってた。しかし、それはウソ。もうリアクションなんかできないよ』


と、真面目に怒られました。


……。だからボクちゃんは言いました。


『だって心配してくれないから』


『もう言葉がない』と、みんな。


……。そうだったのか。みんな本気で喜んでくれていたのか。やるじゃないか!みんな!


ありがたいね。嬉しいね。

しかし、ザブングル加藤とクールポコ小野はおめでとう!と思った気持ちが薄い感じがしたので、その旨を伝えました。すると、


『一体何なんですか!?』

と。


「一体何なんだ!?」、………。そうかもしれないな。大木、そう思ったね。


今回の出来事は一体何だろうか?


一体、何があったのか?


迷宮入りとはこの事だネ!まいったネ!


今、これを読んでるキミ!自分自身にキックオフ!!

グッピー!


※写真は日本が勝ったので笑顔で撮らせてもらいました。